2012/2/27  19:52

薄桜鬼黎明録。  薄桜鬼

昨日、思わず、薄桜鬼黎明録、ポチってしまった。
節約と貯金とかって言ってたの、どこのどいつだよ?って感じなのですが...。
1600円と、振込手数料で、1760円の出費です。
送料無料だったし、前にヤフオクで見てた時は、1700円くらいしてたので、それから比べると安いというか。
通常版ですけどね。
でも、中古ショップとかで買うよりも安く買えたのではないでしょうか?
と、思っていますが...。
まあ、安かった...と言えるかどうか微妙ですけどね...。
もうこれで、余裕が無くなって来たので、お金は使えません。
コンビニも自粛です。
でも、コンビニあまり行ってないんだよ〜、本当に。
婆ちゃんが欲しいものある時に行ってるくらいで。
最近は間食しなくてもなんとか大丈夫になりましたが...。

まあ、黎明録ですよ。
千鶴が最後にちょこっと出るだけらしいので、面白いのかどうか分かりませんが、なんと、黎明録がアニメ化に!!
ま、テレ東系は見れないんだけど、それでも、気になるよね?!
龍之介も嫌いじゃないと思う...。
まだ、プレイしてないから面白いかどうかわかんない。
今日発送したって連絡来たから明後日くらいには届くと思うんだけど〜。
ということで、これは黎明録をプレイしとかなくっちゃって思った訳。
薄桜鬼届いたら、コルダ2アンコールが積みゲーになってしまいますが...。
でも、薄桜鬼、攻略サイト見ながら頑張ります!!
攻略法見ながらというか、印刷しなくては...。
印刷するのは届いてからでも良いのですが。
頑張りまーす!!

さてはて、うたプリ、音也ルートも10月も終わり...って早く何かネタないかなあとかって思ってプレイしてるのですが、萌えポイントが見つからず。
いえ、全部が全部、萌えポイントなのですが、こう、なかなか話をまとめるだけの能力が今無くて。
毎日1話ずつ進めています。
ポイント買えば良いだけの話なのですが...。
まあ、ポイントは毎月ちょっとずつ増えるので。
なんか、もうね、1冊本出しちゃってるから、それで満足って感じなのですよ。
まあ、書きたい話が無い訳ではないと思うのですが。
萌えを補充する為にピクシブうろついてたりするのですが、なかなか...。
萌えを補充出来てるのか謎ですが、見てるだけで満足に...。
イベントまで1ヶ月切っちゃったので頑張らねばーって思うのですが、こればかりは焦っても仕方ないですね。
萌えの神様が降りてくるのを待つばかりです...。
なんかポンとネタが降りて来ない物か...。
無理か?
ペーパーも出せるかどうかも怪しくなって来たし〜...。
ペパくらいは出したいです〜。
ま、とりあえず、音也エンディング見てから考えます。
ここを話にしたいなーと思う月はあるのですが、内容うろ覚えなので、再プレイして確認中って感じですかね?
こっちも頑張りまーす!!

はー、黎明録、買っちゃったからには、頑張ってエンディングを見なくては。
最初は沖田か斎藤さんかな?
そういえば、雪華録のちー様編も出るので、楽しみでなりません...。
来年には映画だし。
映画、どうなるのか期待半分、不安半分って感じですかね?

とにかく、頑張ることいっぱいです。
ゲームしてる暇とか有るくらいなら、原稿やれよ?!って感じですね〜。
まあ、良いのです。
って良くないか。

そういや、来月末に妹がまた温泉に連れてってくれる予定です。
県内か岐阜とかって言ってたな〜。
ま、来月の楽しみですね。

ということで、また。
拍手パチパチ有り難うございますv
では...。

1




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ