2012/2/29  19:19

黎明録...。  薄桜鬼

今日のお昼から黎明録プレイし始めて、まだ、3章の頭です。
ひとつひとつが長いよ〜。
沖田エンド狙ってるのですが、まだ、龍之介ラブーってな感じにはならないですね...。
面白いと思うのですが、今は淡々とプレイしてるって感じでしょうか?
やっぱり、友情だけ有ってか、ラブラブ感が無くって寂しいです〜。
ちゃんと攻略法を、ゲットしたので、それを見ながら進めています。
最初、なかなか斎藤さん登場しなくってどうなるのかな?とかって思っていましたが、ちゃんと登場しました。
でもまだ、山崎くんや島田さんは出て来ません...。
ま、まだ、2章が終わったところだもんな〜。
明日から、3章以降を始めようかと思います。
でも本当に1章が長くて〜。
随想録や、新選組奇譚のときはそんなに思わなかったのですが...。
全員エンド見るの大変そうだな...。
頑張ります...。
沖田見たら、次、斎藤さんかなあ〜。
でも、原田ルートから分岐するらしい小鈴ルート?エンド?も気になりますね...。
まだ小鈴もそんなに龍之介に絡んでいないので、これからが楽しみです。
どうなるのかな〜...。
龍之介、あの髪の毛にもふもふしてみたい(笑)。
犬呼ばわりされるのが分かるような気もしますが....。
でも、スチルとか見てて、やっぱり、ヨネ先生って凄いなーと思ってしまう。
あんな美麗な絵を一度でいいので描いてみたいです〜。
でも、黎明録は、誰のルートで見るのが王道なんだろう?
やっぱり、土方さん?
近藤さんルートとか無いし、
新選組奇譚の王道は土方さんルートだしなー。
でも芹沢さんエンドも有るから、気になるというか...。
あー、ラストどうなるんだろうって感じです。
頑張ってプレイします〜...。

そして、コルダ2アンコールはしばらく積みゲーになりました(笑)。
まだ、火原のエンドしか見てないのに〜。
とりあえず、引き継ぎの分だけでもエンド見ときたいな〜...。
次は柚木様エンドを見るって決めてるんですが...。
本当に頑張ります。

なんか、婆ちゃんにはゲームしかしてないようにしか見えないらしい...。
ゲームしてない日もあるのですが...。
そして、今日も何か部屋が臭いと言われる始末...。
仏間だから、線香炊くからそれでだと思うんですが〜..。
後は、ファンヒーターとかくらいしか...。
ファブリーズ撒かれる前に掃除しないとって感じです。
でも、ちょっと換気して掃除しただけでは匂いって落ちないような気もしますが。
明日天気が良ければ掃除しようっと。
多分...。
気が向けばですが。
それじゃあ駄目じゃん!!

明日は、婆ちゃんが病院に行く日なので、送迎せねばならず、ちょっとだけ早起きです。
眠いのに嫌だなあ〜...。
でも、そうも言っていられないので頑張って起きます。
朝方冷えるのでなかなか起きれないというか、布団から出られないというか...。
つい、ダラダラと9時過ぎまで寝ていてしまいます。
これから暖かくなるので、少しは早起きしなくてはです。

とまあ、いろいろと頑張ることがあるのですが、頑張りすぎないように努力します。
って、何の努力だって感じですね。

とまあ、そういうことで、また〜。
1
タグ: 薄桜鬼 黎明録




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ