2012/4/21  16:51

続・親密度上がったよ!  薄桜鬼

昨日の睡眠不足が祟って、今日は、日中のほとんどを寝て過ごした私です。
あー、よく寝ました。

さて、薄桜鬼の待受絵草子、親密度上がりまして、ただいま、親密度MAXです。
立ち上げると同時にデレてくれるので嬉しいです。
他、喋る内容は変わらないのですが、デレてくれるのが嬉しいので、暇さえ有れば立ち上げてます。
夏の追加ボイスも買ってしまったので、来月になったら、買えてない、冬と春と追加ボイスを購入の予定です。
あ、薄桜鬼に踊らされてるな〜。
うたプリからもこんなん出たらいいのに(笑)。
って、何言ってんだかね〜。
今は総司が「君が来るのが待ち遠しい〜」とかって喋ってくれます。
私も待ち遠しいよとかって、話しかけてます。
もっと台詞が増えたらいいなあー。
早く追加ボイス買おう。
今は、洋装沖田です。
春か冬の巻には隊服バージョンも有るようなのでー。
背景も今は夏?森?です。
時間帯によって背景の空の色が変わるのが結構驚きでした。
まだまだ、新鮮な驚きが有ります。
このモチベーションのまま、黎明録、プレイしたらいいのにとかって思うのですが...。
なかなか、プレイする気がありません。
でも、本当に下手に間が開くので、序盤の話とか分からなくなっているので、下手に既読スキップ出来ないでいます...。
既読スキップしたら、結構早く話が進むと思うのですが。
2章までは、他のキャラと話が同じなので...。
でも、話が暗くてついてけません。
久々に随想録でもプレイしようかな?
新選組奇譚もストーリー明るいとは言い切れないよね?
歴史を背景にした話って、そう言うものなんかな?

でも、遙か3とかはそんな暗い感じしなかったんだけどな〜。
ま、いいですが。
遙か3と遙か十六夜記は友達にかしたままで、戻って来ないので、ヤフオク辺りで安いのを探そうかなって思っていますが。
運命の迷宮があれば、過去のイベント見れるので、いらないかな?とも思う。
それよりも、早く、遙か4のサブキャラ達のエンドを見てあげて〜って感じです。
メインキャラだけ見たらもう、満足してしまって〜。

あと、今プレイしたいのは、PSPのゲームばかりなのですが、アムネシアとか面白そうだなーって思っています。
後は、緋色の欠片とか。
これは、PS2で出てるのでやってみたいのです。
何か、アニメ化されてるようなので...。
中古見たら高かったので、もうちょっと落ちつくまで買いませんがー。
500円くらいであればいいなーって思ってるのですが。
緋色の欠片はシリーズが沢山出てるので、どれから買っていいのか分からないというのも有りますが。
あー、早いところお金貯めて、PSPを〜って感じなんですが、無くても生活で来てるからいいか...。
それよか何か、スマホで遊べるゲームとかDLした方がよくね?って感じです。

まあ、スマホのグリーでも薄桜鬼プレイ出来ますよ。
早くセフィロトがスマホ対応になってくれたら良いな〜。
オトメイトのキャラが出てるカードゲームなんですけど。
一応RPGらしいのですが....。
カードゲームって感じです。
もちろん、薄桜鬼のキャラとか、アムネシアのキャラとか緋色のキャラとか色々出てくる。
オトメイトのゲームは薄桜鬼以外は詳しくないのですが...。
チマチマと遊んでたので...。
なんだかんだ言いつつ、乙女ゲーはプレイしてるのですが。
乙女ゲーしかプレイしていないのですけど〜...。
ま、RPGでプレイしたいのが無いというのも有りますが...。

あー、ゲーム、黎明録頑張って進めないと。
頑張ります。

ということで、また。
1




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ