2013/10/14  17:30

ようやく、月森くんエンド見た〜。  金色のコルダ

やっとこさっとこ、コルダ2アンコール、月森くんエンド見ました。
アンコールは本当、何ヶ月も積みゲーと化していて...。
1年以上は積んでいた気がします。
それでも、早よクリア出来たのは良かったです。

月森くん、留学すること分かってたから、ラストどうなるのかな〜って感じでしたが、意外と月森くんらしいエンドでした。
あれこれ回想するシーンとかで、前のCGとか出て来たのは月森くんだけでしたし。
懐かしいな〜と思ってプレイしてしまった。
また1からプレイしたいなーって思ってしまったよ。
月森くん好きです〜。
やっぱり、同級生で同じヴァイオリンで〜となると、いい感じになりますよね。
もう、1のエンド、どうだったか忘れましたが...。
ヴァイオリンロマンス...でしたか...。
普通科と音楽科の垣根を越えたストーリー...、いいです!
また、時間が有ったら1をプレイしてみよう。
多分難しいと思うんだよね〜。
初めてプレイした時、かなり苦労しましたしね...。
まあ、さっきクリアしたばかりなんですが、風呂入ったら、何書こうか忘れてしまったです。
しかし、月森くんの香穗子呼びは反則です。
は〜...ってなってしまう。
柚木様とかに香穗子呼びされても、うっとりはしないんですけど〜。
月森くんは感情を表に出さないからな〜。
そこがまた良いのです。

ということで、コルダの話は終わって...。
PSP、昨日ポチリました。
明日、支払う〜。
もう、支払い番号が届いていたので焦るよね。
で、いつ届くかな〜と楽しみにしている訳ですが。
PSP届く前に一応ですが、コルダ引き継ぎの方のエンド見れて良かったです。
やりだしたら早いんですけど、プレイするまでが長いと言うね...。
で、PSPのケースも安かったので一応ポチっておきました。
要らないかなーとも思ったのですが、いざ持ち歩こうって時にケースがないと不便かなって。
つうか、普段からケースに入れとけよって感じですね。
埃かぶらなくって済むし。
大切にしよう、うん。
私にしては久々の高価な買い物です。
うたプリはまず、音ゲーになれるためにMUSIC2からやり始めようかなって思ってる。
早よ、レンのオレンジラプソディをやりたいです。
色々と楽曲を解放するには条件が有るようですが、頑張ろうかなと思っております。
PSPのボタンを壊さない程度にぼちぼちプレイします〜。
誰かのレビューにボタンが弱いって有ったので、壊れなきゃ良いなと。

そういや、レン春の薄い本もポチリました...。
今日の朝、発送したって連絡有ったので明後日には届くかなと。
欲しかったと言うか読んでみたい本だったので縁があって良かったです。
価格も300円と安かったですし。
早よ届かないかな〜と。
それにしてもレン春、良いです。
最初の方はレンが素っ気なくって寂しいのですけどね。
あー、リピートクリアしたら、SSから買ってしまいそうです。
Sクラスの面々が好き過ぎる。
辛いよ...。
早よ...、禁断症状が出る前に早よプレイしよう、うん。

そいでは、コルダの話から結構逸れてしまいましたが、この辺で。
ではまた〜。
0




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ