死んでた〜。  日常雑記

ちょこっと復活したのでブログを書き書き。
昨日と一昨日は死んでました。
また、妹の子供の風邪が移ったですよ...。
多分、ノロかな...?
吐き気と下痢がヒドかったので...。
今は、ようやく少し浮上出来てるので、良くなって来たんだろうと思う。
でもまだ、食欲無いし、あまり脂濃いものとか駄目だし...。
良いダイエットになるのでは?
丸1日、何も食べてなかったから、体重2kgほど落ちてた。
これをキープせねば!です。
でもまだ、頭フラフラするので、体調万全とは言い切れませんが。
まだ寒気もするし、お腹もやっぱり緩いので。
薬飲んだんですよね、風邪薬。
そしたら、吐いてしまったので効果無しって感じですよね。
でも、吐いたら少しスッキリしましたが、まだしばらくは、ご飯ものとかは良いかな?って思う。

は〜、それにしても、お腹壊してるので、カフェオレ飲みかけなの飲めないです。
冷蔵庫に入れてあるけどさ〜...。
刺激物も駄目なので、本当厄介です。
は〜、でも、本当にヒドかったです。
死ぬかと思ったくらい、ヒドかった。
なんか、妹達が遊びに来るのはいいけれど、病原菌を置いていかないでくれって感じです。

で、今日も、半分、寝込んでるのですが、作業所の友達から電話が...。
何かと思ったら、隣町まで送っていける?とか言う内容でした。
というか、昨日のメールで熱が有るって書いたはずなのに。
私を足に使おうって言うのが何とも...。
その子とは、距離を取っているのですが、なんとも、図々しいというか。
風邪引いてる時くらいそっとしておいてあげようとかいう考えは無いのかと。
というかね、何かと難癖つけて断わっているというのに、気付かないのか?と...。
本当に、困った人です。
私は、その子のことは友達だなんて思えないんですけど...。
なんか、向こうが私を利用しょうとしているのがわかるというか。
なので、本当、嫌なんですよね〜。
でも、作業所で顔合わすし、また、仕方ないと言えばそうかもしれませんが...。
でも、そう言う問題じゃないよね?
は〜、こっちは病気で参ってるのに、さらに悪化させるようなことを言わないでくれって感じです。
ま、あまり愚痴っても仕方の無いことですが...。

は〜、もう気分転換にうたミュでもしようかな〜。
でも頭ぼーっとしてるから、いい成績取れないと思うけど、曲聴いてるだけで元気になれるかな?
どうかな?

ということで、そろそろ離脱〜。
ではまた。
0




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ