2015/10/30  17:28

たとえ神を欺いても〜♪  日常雑記

小野Dの、「Lunar Maria」届きました。
DVD付きだったので、プロモも見ましたが、カッコ良かったです。
「暁の轍」も、良い曲なんですよね。
新品450円だったのですが、送料350円もかかった。
送料かからなくても、中古で800円とかだったから、まあ、良いかな〜って感じです。
しばらくはこの2曲をエンドレスリピートです。
最近、声優さんのCDしか買ってないな。
あと、アニソンとか...。
まあ、この2曲はスマホにも落としてあるのですが、形で持っていたいなって思ったのと、パソでも聴けるようにと思って。
まあ、スマホで聴けば良いじゃんって感じなんですけど、形で欲しかったのが一番の理由かな。
そんなこんなで、早速聴いてます。
小野Dの声も好き〜なので....。

それはそうと、遙か3、十六夜記ルート始めました。
知盛達と怨霊を退治し、後は海に落ちるスチルを見るだけなのですが、そこまでが長いんですよね。
まあ、メインは知盛じゃなくて一応、銀のつもりなんですが...。
知盛とは協力技が多分なかったと思うので、親密度も今どれくらいだとか見れないので。
敵さんレベルも強いにしましたよ〜。
ちょっと強くなったような気もします。
将臣との蜜月も上手い具合に埋まっていたのですが、銀ルートを選んでしまった。
早く出て来ないかな〜。
もう1〜2章したら出て来るんじゃないかと思う。
九郎達が追われる立場になるんですよね。
銀ルートは結構ややこしかったような気もしますが...。
頑張ります。

最近、お手紙来ないのでお昼寝ばかりしています。
そのせいか夜眠れなくってね〜。
ゲームしてるからというのは無しです。
まあ、ゲームしてて先が気になって眠れないって言うのも、多少は有りかもですね。
カレイドイヴが積みゲと化しているので、何とかしないとならないなあ。
追々頑張ります。
まずは遙か3です。
これが終わらないと〜って感じです。
まあ、カレイドイヴもさくさくっと終わるんですけど。
共通ルートは既読スキップで飛ばすけど、個別ルートがやっぱり3時間くらいかかるかな?
どうだったかなあ〜?
次、月島隊長のエンド見ようと思ってるんですけど。
結構、月島隊長好きなんで後にしようかな〜って思ってたりもしますが....。
頑張って見ます!
まずは遙か3を終わらせてからかも〜。
運命の迷宮も有るのにどうするって感じです...。
今、昔作った遙か3便箋を再版しようか悩んでる所です。
昔の原稿なんで多少黄ばんでる様な気がしてならないのですけどね。
ま、お金があったら...。
ですけど。

それでは、ご飯なので、この辺で〜。
誤字等有りましたらすいません...。

ではまた!
0




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ