2015/12/26  12:36

クラヴィス様とブライアンエンド。  アンジェリーク

クラヴィス様とブライアンエンド見ました。
クラヴィス様は、まあ、あんな感じかなって感じでしたが、ブライアン〜....。
語りたいので折り畳む。
クリアしてない人は絶対見ちゃダメ!
ネタバレありで書きますので。

では。



まずは、ブライアンの正体からなのですが、なんと、彼は前任の鋼の守護聖様だったんですよ〜。
なんか、星の小径を直せたり、色々と怪しいなーと思う所は有ったのですが...。
なんか、最後はアンジェは補佐官の地位を得て、ブライアンと旅に出るのですが。
旅に出ようとするブライアンに、「私も連れて行って」と言う姿が何とも。
まだ、女王には即位していないから連れて行ってだなんて、泣けるね〜。
結局ブライアンは追放という形になるのですが。
でも、まだ守護聖としての力は残っているので、歳をとり難いんですよね。
それを考慮して、女王になったロザリアがアンジェを女王補佐官に任命したという感じですかね?
星を旅して廻る、ブライアンと、アンジェ。
永住は出来ないけれど、あちこち点々と星を巡って素敵に旅をして行けていたら良いなと思います。
でも、まさか、前任の鋼の守護聖様が出て来るとはって感じです。
不思議の国のアンジェリークでは、前任の緑の守護聖が出て来ますしね。
カティス....。
ブライアンのストーリーは本当に良かったです。
新鮮で。
いつまでも幸せにって感じです〜。
しかし、とある選択をした途端に、守護聖全員の恋愛失敗って出るのが...。
は〜、でも、ブライアン好きです。
逢坂さんの声も素敵だし。
は〜....、って感じです。

それでは、段々何書いてるのか分からなくなって来たので、この辺で。
とにかくブライアンエンドは良かったってことで。

ではまた。
0




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ