2016/5/24  9:32

鷹斗エンド見ました。  乙女ゲーム

鷹斗エンドやっと見まして、これで、ハピエンは全て見た訳ですが。
鷹斗エンド見るの久々だ。
鷹斗はその純粋さ故に狂ってしまったのよね。
だから世界が壊れる事になってしまって。
でも、その元を作ったのはレインなんですけどね〜。
なので、鷹斗の現代帰還エンドは、鷹斗がどんな気持ちで、撫子を現代に帰したのかなとかって思うと切ない物がありますが。
なので、現代で幸せに暮らしている鷹斗達を見ると和んでしまう。
アフターストーリーでもなんか幸せいっぱいの鷹斗と撫子だったわね〜。
まあ、幸せになってくれるのは有難いです。
今回アフターは結婚がテーマだから、本当、ふたりがというか、相手がどんなプロポーズするのかな〜ときになったり。
みんな結構直球でしたかねえ....。
しばらくは余韻に浸ろうかなと。

さてと、神あそもCZも終わったし、次はアムネシアワールドでもやろうかな。
もし神とアンジェは気が向いたらやります。
アンジェについては攻略法がなくてもクリア出来るので、ライフワーク的な感じで。
遙か3も攻略法なくてもクリア出来るので、これも追々やりま〜す。
しばらくうたミュしてなかったのでうたミュでもやるかもしれない...。
新しいゲーム欲しいけど我慢なのです。

あ、そういや、8月に出る、うたプリの新しいCD予約しました。
密林で、ですけど。
通常版と限定版と迷った挙げ句、通常版に。
送料がかかるようになったので、うーんと思いながらポチリました。
350円....。
2000円以下は送料がかかるみたいなんですけど、そしたらこれからコミックスはどうなるのかな〜と思っていたり。
500円弱の物に送料がかかったら、頑張って本屋までいくわね。
これからどうなるのか分かりませんけど....。
何とも言えない自体に陥って来ましたね〜。
送料高いんだもん...。
本当、どうなるんだろうって感じです。

とまあ、そんな感じです。
ではではこの辺で。
0
タグ: CLOCKZERO




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ