2016/9/20  23:10

遙か3VITA化について。  遥かなる時空の中で

遙か3がさ〜、とうとうVITA化だよ〜。
あんなに苦労して頑張っていた、PSP版の苦労は一体....。
まだ、迷宮積んでるよ。
2月までに終わらせないと!
というか、VITA版を買う気なのか?私?
BOX欲しいよ。
やすひらさんとの恋愛ルート付きだもん。
でもね〜、13800円くらい+税は高くて買えんのだよ〜。
通常版でも7800円するし。
通常版はやすひらさん恋愛ルートは有料配信なんだよね。
早期予約特典は11月27日までだからそれまでにBOXにするか通常版にするか決めなきゃ!
って、買うの前提?!
多分買っちゃうと思います。
私にとって遙か3は思い入れのあるゲームだからね。
いっぱい同人活動もしたし、コスまでしましたし〜。
九郎さんへの愛は今も変わっていません。
聞くところによると、フルボイスで新規スチル付きだとか。
フルボイス...。
今まで声が無かったシーンにも声がつくんだ!
これは嬉しい!
新規スチル!
今以上にどこにスチルを増やすんだろう!!
楽しみだ〜。
発売は2月末なので、買えますが、お金貯めてBOXが欲しい。
30000万のは買いませんよ?!
買えないって言うの!!
ちょっとね、興奮しています。
でも、最近のコーエーさんリメイク多すぎ。
アンジェもそうだし、結局、下天の華もvitaでFDとくっついて発売になりましたし。
新作は〜?って感じ。
遙か6の続きが有ったか。
でもね遙か3って今までの遙かシリーズの中で、一番売れたんじゃないかな?
時空跳躍のシステムって画期的だったし。
遙か3の1周目は涙無しには見れないし....。
あ〜,早よ,迷宮クリアしよう。
今までの後日談も収録されるようなので、楽しみです。
主人公の声がさ、フルボイスで入るなら良かったんだけどね....。
もういない人を思っても仕方のない事ですしね....。
まあ、主人公の声って戦闘の時しかなかったから、どうなのかな〜と思って。
ま、来年ゲーム何買おうかなって思ってたけど、遙か出るなら遙か3買おう。
あ〜、でも「逢魔が刻〜かくりよの縁〜」もやりたいんだよね....。
諏訪部さんいるし。
でも、もし神で失敗してるので、新しいゲームはちょっと怖いな。
でも、「白と黒のアリス」は楽しみです。
来年いつ出るんだろうか?
オトメイトだから、失敗したって事はないと思うし。
でもまあ、なんにせよ楽しみですし、今の世代の人に遙か3を進める良いチャンスだと思っております。
もう、PS2版が発売になってから10年は経つんじゃなかろうか?
節目に出るなら良いかな?と思ったり。
で、いつかは迷宮もリメイクされるんですよね?
でも、8人の通常エンドと蜜月と、知盛、銀と....。
またエンドを見れるのだろうか。
PSP版は頑張れたけど、今度はどうかな〜。
分かんないや。

ということで、寝ます。
誤字脱字変換ミスありましたらご容赦を。

ではまた。
0




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ