2018/9/16  23:13

緋色4秋房エンド見た〜。  緋色の欠片

緋色4秋房エンド見ました〜。
最後、ああなるとは思わず...。
いやね、もう発売から何年も経ってるからネタバレありで書きますが、FDで智則の救済ストーリーがある時点で気になっていたのですが。
まさかの、秋房√のラスボス(笑)が、智則だったなんて!
途中まで道満だとばかり...。
まあ、智則が深く秋房のストーリーに関わるだろうなって予感はしていましたが。
あ、でも今回は泣きませんでしたよ〜。
泣く要素がどこにも無かったというか...。
結局は、幼なじみ3人で仲良くやっていたのが、秋房だけが詞紀の特別になったってことで、智則が嫉妬してるストーリーだと気づいてしまったからかな〜?
空疎様見たく終始悲しいイメージがあった訳ではないですし。
というか、空疎様√でなんであんなにボロ泣きだったのか分からない...。
今思うと不思議だわ...。
秋房は、性格が単純?だからというか姫様を守りたい一心だったので...。
その延長みたいな感じ?かな〜と...。
あまり上手く言えませんが...。
空疎様の√はなんかものすごく悲しかったのです。
なんか空疎様√の時は、なんか希望が見えなかった気がするのですが...。
結局何をするにも自分を犠牲にしなくてはならない感じで...。
それが余計悲しかったのかもしれません。
秋房は、まだストーリーが明るかった様な気がします。
というか、秋房の明るい性格に救われてた感じ?ですかね〜?
さて、今度は胡土前様√です。
黒田さんボイスでどこまで愛を囁かれるのか...!!!
くっ...、耐えられるか。
なんだかな〜...。
また引き続き頑張ります〜。

それでは、クリアしたよ報告でした〜。
では、おやすみなさい〜...。
1




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ