2019/1/2  18:16

緋色4ふるつぐさんエンド見た!  緋色の欠片

今日から通常の日記になります。
さて、昨日は緋色4やっていました〜!
そして大分間があいてしまいましたが、ふるつぐさんエンド見ました〜!
所々泣けましたが、空疎様程じゃないですね...。
最後は親との確執見たいな?!
最後、ふるつぐさん術の使い過ぎで亡くなってしまうのですが、最後に吉影さんが父親らしい事をしたって感じですかね。
まあ、この親子実は血がつながっていないというね。
私としては詞紀がふるつぐさんのどこに惹かれたのか今イチ分からないままでしたかね〜?
というかふるつぐさんってズルいて思う。
何となくですが。
まあ、きっと詞紀はふるつぐさんの優しい所に惚れたんだと思う。
まあ、勝手に思う事にする。
さて、次はやっと幻灯火さんです〜...。
共通ルートサクサクっと終わらせて個別ルートに入らなくてはです。
果たしてアテルイとはどうなってしまうのかって感じですが。
まあ、色々気になる所が有りますが、ゆっくりプレイしたいと思います。
そして、早くFDをやりたいと思います!
智則とアテルイの救済ルートも気になりますが、各キャラのその後の方が気になるかもです。
頑張るぞ〜!
冬の間に緋色4をクリアしたいな。
って買った時にも書いているはずですが...。
買った時も冬だったのですよね。
多分2年くらい前かもしれません...。
積んでるな〜。
でもプレイし始めたら終わるの早いと思うので頑張ってプレイしたいと思います〜!
しかし久々にPSPやったら目が疲れました...。
しばらくvitaやスイッチやれないなあ〜....。
まあ、日記書いてからやる気が有ったら幻灯火さんルート始めると思います!
PSP充電終わってるし〜...。
頑張る〜!

ということで、今日はこの辺でおさらばしたいと思います。
何か他にも書きたい事が有った様な気もするのですが、思いつかないので終わり〜。
ではまた〜!
0
タグ: 緋色の欠片




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ