2019/4/20  16:27

死神と少女に続き、神凪ノ杜までも!  乙女ゲーム

なんか、今更って感じでvitaに移植ですってよ!
神凪ノ杜...。
元々パソゲだったのですが、キャストさんがめっちゃ豪華なのでプレイしたかったのですが。
空が何故にvitaに移植なのか。
いまならさ〜、スイッチじゃないの?とも思いますが、多分買うと思います。
なんか、死神と少女は7月発売予定で、神凪ノ杜は8月下旬。
あ〜、8月はアイナナのアニナナ番外編が有ったわね〜と頭を悩ませている所であります。
ゲームは多分買うと思います。
値段にもよりますが。
まあ、死神と少女は定価が5800円?+税なのですが、密林で買うので少し安くなっていると思われますが...。
神凪ノ杜は、まだ価格未定ってなっていました。
どちらも楽しみでは有るのですが、スイッチに慣れると、vitaの画面が小さくて...。
というか、なんでvitaが生産中止してから良作がvitaで出るかな?って感じなんですが。
まあ、まだvitaは手元に有りますが...。
たまにはvita起動させておかないとですね。
まあ、私は最近スイッチばかり触っていますが、でも重さや充電の持ちなんかは断然vitaなのですが...。
vitaも画面綺麗ですしね。
まあスイッチとvitaのことは置いといて〜...。
神凪ノ杜、去年夏と秋?に出たはずなのですが、移植までが早いな〜と思っております。
一応最後にプロモを貼っておきますね。
あとそうだな〜、この楽曲が良すぎるのですが。
OPの曲。
CD出てたら欲しいくらいです。
でもまだ出てなさそうです。
とにかく、夏に楽しみのゲームが2個も!vitaに移植...。
まあ死神と少女はクリア断念したんですが。
時間が無いとかじゃなくて、ストーリーが長いのと、PSPだったので画面の粗さについて行けず...。
でもvitaならサクサク進むと思います。
とりま神凪ノ杜のプロモはって起きます〜。
は〜、梅ちゃん...。
そうなんよ〜、梅ちゃんいるんですよね。
梅ちゃんファンの友人に勧めなくてはです!
ということで、この辺にて〜。

0




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ