2019/11/17  17:12

ゴロゴロダラダラの極み。  花咲くまにまに

さて、昨日夜遅くまで花まにしていたので、今日は一日中ゴロゴロしていました。
それは置いといて、花まに。
昨日は楓さんの外伝見ていました。
は〜、タキシード...じゃない、執事姿の楓さん素敵と思ってしまいましたね。
久々に見ると色々突っ込んでというか笑えてしまう。
で、和助さんのノマエンのスチル見たらノマエンが見たくなったので途中までやっていました。
エンド直前でセーブしてあるかと思ったら全く違ったので、これは長くなりそうという事で、途中で止めましたが...。
また見れたら次回ですかね〜。
積みゲもやらないとならないので、程々にしたいと思う。
和助さん、カッコいいです。
もうね、どのキャラも始めからプレイしたくなるくらいには、花まに好きです!
でも、パラメーター上げのミニゲームが大変なんだよね(笑)。
知人にお勧めしたのは良いですが、乙女ゲ初心者さんには難しいかな〜と思ってしまった。
でもハード指定されていたので、花まにお薦めしたんですけど...。
vitaとかスイッチでもokだよってんなら、まだ選択の幅が増えたかなと思うのです。
vitaの乙女ゲは良作多いですしね。
vitaでお薦めだったら何かな〜。
色々あるね、やっぱり。
悩みます。
でまあ、そんなこんなで花まにをやっていました〜という話です。

さて、全く話は変わるのですが、アイナナ!
Re:valeさんのMVが解禁になりましたね!
すげ〜かっこ良かった!
素敵すぎた。
もうね、来月はリバレさんのコミックスも完結するし、リバレさんの月だよねって思ってたのですが、まさかの〜!MV!感動しました。
曲も良かったです。
これは今度出るシングルの曲だろうか〜とか色々考えてしまいますね。
は〜、ドキドキです!
というか、80秒バージョンだったのでフルもあるってことだよね。
楽しみに待とうと思います!

は〜、ダラダラし過ぎたので何もする気無いです。
でもまあ、そろそろ夕飯の準備をしないとならないので今日はこの辺で〜。
ではまた!
0




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ