2020/2/22  11:56

スイッチのジョイコン...。  日常雑記

昨日、結局花まにはプレイ出来んかったので、DQ11sを少々プレイしていました。
何かジョイコンがあらぬ動きをするのですが?
触ってないのにキャラがあらぬ方向に動くとか。
まって、どうして?って感じになっています。
ジョイコン壊れ気味なのかな?
あまり酷使していないんですが〜?
かすかに触っているかもしれないし、本当にジョイコンがおかしくなっているのかも?だし、そこの所分からないのですが。
プロコン買う?
そしてテレビに繋げる?って感じです。
ま、乙女ゲは携帯モードでひっそりプレイしたいのでテレビには繋がないと思いますが。
アトリエとかDQ11sとかならテレビでやってもいいと思うんですが。
まあ、またジョイコンがあらぬ動きをするなら、紺とローオラーを買うという事も視野に入れておかないとっっt感じになっています〜。
プロコン高いんだよね〜。
ジョイコンはいくらするか分かんないけど。

さて、何か次々と6月に色んなゲームがスイッチに移植されます。
乙女ゲですけど。
バリバリもだけど、軍靴を履いた猫とかも6月にスイッチに移植らしいです。
軍靴〜はまあ、あまり知ってる声優さんいないので、やらないと思いますが、設定が面白そうだな〜と感じています。
でも多分買わないと思う〜。
オラソワのプレイムービーも公開になりましたが、見たら欲しくなりそうなので見ていません...。
オラソワは〜、まあ、余裕が有ったら買うかなって感じですね。
いつ買うか未定ですが。
ニルアドのスタッフさんなので面白いかな〜とは思うのですが。
どうなの?
また感想見てからプレイするかどうか決めたいと思います。

それでは、マッタリするので今日はこの辺で〜。
ではまた!
0




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ