2020/4/1  11:43

遥か6コミックス読んだ。  遥かなる時空の中で

遥か6のコミックス届いたので読んでいました。
もうね、めっちゃよかったよ〜。
ダリウス×梓でした。
まあ、そうなるんじゃないかと思っていたけどさ。
とてもよかったですね。
ゲームの方をプレイしていて思っていましたが、やっぱりダリウスエンドが真相でしたかね〜?
まあ、有馬との関係性も良きかなって思ってしまいました。
各キャラのいいとこ取りって感じではなくて、ダリウスルートを読んでいる感じでした。
あ〜、また読もう〜。
最後、梓の子供も出てくるのですが、ダリウスと結婚している様なので本当によかったです。
遥か6の世界観が上手く表現出来ていたかと。
遥か6プレイされた方は、コミックスも是非読んで欲しいものです。
は〜、遥かどっぷりです。
今日は頭が痛いのでゲームはしないつもりですが、また折りをみてゲームしたいと思います。
今アトリエやってるので遥か6が進んでいません...。
ヤバいです。
でも、最初にダリウスエンド見てしまったけど、他のキャラも気になるので、頑張ってプレイしよう!と思った次第でした。
頑張る〜。
はあああ、ダリウス。
好きすぎる〜。
っていうか、みんな好きです!

とまあ、そんな感じですかね〜。
首が痛いせいで頭が痛いのか、頭が痛いから機微も痛いのか分かりませんが、少々パソ打ってるとき辛いので、今日はここら緒でおいとまします〜。
感想になってないね...。
すいません。

ではまた〜!
0




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ