2020/4/10  16:23

色々有った...。  日常雑記

ここ数日の間に色々ありまして、日記を書けなくて...。
というか、書く気になれんくて。
今ちょっと現実逃避したくて日記書いています。
しばらくお付き合いいただいたらと思います。

畳もうかと思ったのですが、畳むのも面倒なので書きますが。
婆が倒れたと言いますか、発作?みたいなもので、救急車にて大きな病院に行って来ました。
幸か不幸か入院にはならなかったのですが。
月曜日に病院行って、その次の日の火曜日の朝に救急搬送でした。
胸が苦しくて息が出来ないというので、救急車呼んだ訳ですが...。
大きな病院で散々検査しましたが異常なしで、いつもかかっている病院で見てもらった方がいいという事で、水曜日にまた病院へ...。
そこでも、色々検査したのですが、異常ないっぽい感じでしたが、月曜日に胃の検査をする事になりまして。
4/13に再度病院へ行って来ます。
もう89歳なので、検査はどうかと思ったのですが、出来るかどうか分かんないけど、胃カメラの検査です。
で、婆は、最近ボケがあると書いたかもしれませんが、それが悪化していまして、ここどこ?貴方誰状態です。
まだ、意識がハッキリしている時がありますが、もう家事は任せられない感じです。
いや、任せられません。
ストーブも危ないのでもう、片付けた方がいいかなと思う。
でもまだ寒い日があるし、婆が寒い寒いって言っているんで、出してありますが...。
ここ最近っていうか、病院に行ってから、ものすごいスピードで物忘れ、ボケが進行しています。
同じ事何度も繰り返しますしね...。
半分寝たきりっぽい感じになってはいますが、まあ、寝たきりにならないように気を付けたいと思います。
で、今、食事の用意とかゴミ出しとか今までしていなかった家事をやっています。
疲れる...。
でも、そうは言っていられないので、頑張っていますが...。
本当、良く寝ているので、このまま目を覚まさなかったら...と不安になる事もありますが、頑張ろうと思います。
でも、自分も無理出来ないので、程々に...ですが。
とにかく、私が倒れる訳には行かないので、頑張るしか今はないですが...。
そんなこんなありまして、言葉足らずな所もありますが、また、よろしくお願い致します。
何を書いたらいいのかとか、どこまでお知らせしていいかの線引きが難しいので、あまり詳細ではないかもしれないですが、そんな感じです。

さて、暗くなってしまいましたね。
話題変えまして、エスロジなんですが、フラメウ倒しました!
レベルも65まで上げたので、なんとか楽に倒せたかな?と思う。
ゲームとかする気じゃないのですが、このままじゃ駄目だと思ってゲームやお手紙書きをしています。
自分も休める時に休めないとね。
ペースはまたゆっくりになると思いますが。
気の赴くままにって感じですね。
あ、お手紙と言えば、溜まっていた定形外のお手紙は発送して来ました。
気分転換大事です。
こういうときだからこそ、音楽聴いたりしています。
同人活動はちょっと今後どうなるかまだ不透明な所はありますが、私自身の生活も大切にしていきたいと思います。
今は久々に聞きたくなったしょーたん聴いています。
いいね、やっぱりしょーたん最高です。
癒されています。

はー、後何書こうと思っていたんだったかな?
忘れてしまいました。
は〜、お腹空きました。
お昼にうどん食べましたが、久々に自分でツユを作ったのですが、ちょっと醤油を入れ過ぎてしまった気がするけど、まあ、久々の料理にしてはマシかな?
うどん作るので料理と言えるのかは謎ですが。
まあ、私には私の味があるので、婆と同じになはりませんが...。

何か湿っぽくなってしまった!
とまあ、そんな感じで、今を頑張っていますので、ちょっとマメに日記書けなくなる?かもだし、またマメに書くかもだしですが、お付き合いいただけたらと!
ということで、今日はこの辺で〜。
ではまた!
1




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ