2020/4/29  0:11

オラソワ時貞エンド見た!  乙女ゲーム

オラソワ、時貞エンド見ました。
今、終わり立てほやほやですが、もう内容ウロ覚え...。
っていうか、時貞可愛いです。
っていうか、いつまでたってもお姉さん呼びなんだから!
もう!って感じですよね。
彼がオランピアの本名で読んでくれて本当に良かったです〜。
でも、なかなか読んでくれないというね。
個別に入ってから一気に読み進めていたので、5時間くらいかかりましたが、面白かったです〜。
途中で休憩するのを忘れるくらいには(笑)。
時貞もなんか初々しくて可愛いです〜。
璃空とはまた違った意味で、ピュア系男子?って思ってしまいました。
彼はマレビトなんですけど、その事で色々不安を抱えていて、他のマレビト見たく力を持っていない事に悩んでいる感じのストーリーでしたかね?
最後はああなってしまいましたが、まあ、いいです。
さて、次は縁さんです。
声が内田雄馬くんなので、ちょっと気になっています。
そこ?って感じですが。
なんか縁は色っぽいらしいので、気になるじゃんね!
は〜、この調子じゃ早々にオラソワをクリア出来るかもしれない...。
どうだか...。
どのキャラもストーリー良くて、今の所楽しめているので、あと縁や玄葉、朱砂とかも楽しみになって来ました〜。
ヒムカも!
明日は妹が来るらしいので、ちょっとプレイ出来るか分からないのですが、頑張りたいと思います〜!
まあ、本当に妹が来るかどうか怪しいのですけれども。
ということで、あまり感想になっていませんが、クリアしたよ報告でした。
それではまた!
0




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ