2020/9/14  16:07

PHのムック本とバック。  日常雑記

PINK HOUSEのムック本が届きました。
ムック本はまあ、大したことないかな?と思ってしまいましたが、カバンは可愛かったです。
いちご柄。
こんな感じです。

クリックすると元のサイズで表示します

光当たっていますが、色は黒です。
サイズどれくらいだったかな?
A5が入るくらい?
もう少し小さいかな?
分かりません。
まあ、お弁当箱持って、作業所に行くにはいいかもです。
いちご柄可愛いです。
クロは無難だよねってところですね。
で、ムック本見てたら猫のぬいぐるみバックが有ってそれがめっちゃ欲しいです。
使わね〜のですが、可愛いので。
1万か〜。
安いのか高いのか分からんくなっている。
感覚が。
まあ、可愛いので買ってもいいかなって思うのですが、使う機会ないので買わないと思う。
白しかないみたいだったし、汚れが目立つわ。
猫じゃないけど、クマのぬいぐるみリュックとか持ってるんですが、タンスの肥やしになっています。
あと、パンダだったかのポーチとかね
一応PHのものなのですが。
クマのリュックは35000円しましたよ。
可愛いけど、可愛くないお値段でした。
昔はバブリー(死語)でしたわ。
まあ、働いていたので、半額で買えたりしていたのですが、クマのリュックは売上が目標に足りんかったので、自腹で買いました。
買っても買わなくても目標には届かなかったのですが。
今は、お店の規模も小さくなってしまって寂しいです。
まあ、まだ金沢にショップが有るだけいいのですが。
前に書いたかもしれませんが、金沢のPHに行ってきたのですよね。
めっちゃ周りと馴染んでいて、よく探さないと見逃すとこでした。
今どこのショップもそんな感じらしいです。
百貨店に入ってるPHは。
路面店は昔のままかもしれません。
ちなみに私が働いていたPHはすでにないです。
今はドコモになっているはず。
最近駅前彷徨かないからわかんない。
駅内で事足りてるからね。
でも昔はああだったけど、最近は、こうなんだってびっくりすることもありますが。
洋服はもう着れない年齢なので着ませんが、小物は欲しいですかね。
高いですが。

さて、お腹が空いています。
さっきチョコレート食べたので少しマシになりましたが。
今日はお手紙来なかったし、明日に期待ですね。
でも、通販とか出さないとならないのがあるので、水曜日くらいには郵便局に行く予定です。
便箋がいつ納品されるかによりますが…。
印刷代払いに行くので。
何度も何度も郵便局に足を運ぶの嫌です。
お金使いたくないってなっているので。
なので、もうしばらくお待ち下さいね。
でも、明日は食べるものがないので、買い物に行くかもしれないです。
あ、でも明日、父から宅配が届くんだった。
レトルト食品とか送ったらしいので、それ食べるかな〜!
あと、鞄買ったって言っていたので、カバンが届きます。
なんだ、またカバンっていうのは無しで。
なんか、病院に行くときに使えるような大きめのカバンと、買い物用の小さいカバンが送られてくるらしい。
楽しみです。
早速、病院行く時に持ってみて使い心地をレポートしなくては。

最近めっちゃ涼しくなったので、ゲームしようかという気分になっていますが、どれもこれも面倒でプレイしていません。
ピオフィとか、そろそろ積んで1年になるアンシャンテとかって思うのですが。
攻略サイト見ながらというのが面倒です。
印刷すればいいのですが、それも面倒なので、なかなか進みません。
ま、攻略サイトが見れなくなる前に頑張ってクリアしたいです。
一応Vitaは充電しました。
死神と少女とかも積んでる。
これはPSP版をクリア断念してしまったのでVita版買ったので、これは絶対クリアしなくちゃって思っています。
ま、追々やります。
でも連休はゲームウィークにしようかなって思っています。
今の所ですが。
頑張る〜!

というところで、長くなってしまったので、この辺にて終わりにしようかと。
ではまた〜!
0




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ