2020/9/20  17:05

今日もお疲れモード。  日常雑記

今日は、親戚のおじさんが来て、木を切っていきました。
大きくなりすぎた柿の木の枝と、椿の枝を切っていきました。
木を切ったり草を刈ったりするのはいいのですが、その後のごみ捨てが大変です。
ゴミ、タダじゃないんだぜ?
30円のシール貼るんだぜ?
今そのシールが2枚しかないので、今度買っておかないとなのですが。
明日はスーパーに行く予定ないので、明後日にはと思います。
明後日も行くかどうかわかんない。
水曜日は郵便局とか銀行行かねばなので、スーパー行くと思いますが。

は〜、さっき左足が痙攣してひどかった。
今は治りましたが2分くらい痛かった。
今日は結局木を切る作業の手伝いしてたので、しゃがんだりとか立ったりとかで足が痛くなってしまったのかもです。
また痙攣しないように気をつけています。
左足吊ったときに、右足も痙攣しそうになりましたが、それは回避しました。
もう散々です。

さて、昨日ゲームしていましたよ。
乙女ゲーじゃなくて、シャリーのアトリエの真相エンド見ていました。
これで、シャリーは終わりかなと思う。
まあ、またちまちまとアトリエやるかもしれないので、ソフトは入れ替えていませんが。
遙か7とかもやらないとって思っていますが、なかなかやる気でなくてね。
なんだかんだで遙か6も止まっています。
遙かといえば、昨日今日と遙か20周年祭やっていますね。
円盤出るので予約どうしようか悩んでいます。
見たいけど、お金ないな〜っていうね。
通常版でもいいかなとは思うのですが、せっかく記念なので、BOXがほしいわ。
でも19800円は出せないので。
通常版でも1万くらいしていたと思うので。
でも、ちまちまと配信チケット買って見るよりは円盤買ったほうが安いですけどね。
なんか、遙か3の方の朗読劇の方、神子が平家側についているストーリーだそうで。
気になっています。
みたい。
他の朗読劇も良いらしいので、気になるんですよね〜!
円盤…、買うとしても来月くらいかなって思うのですが、ネオロマのサイトでは通販したことないと思うので、即時支払なのかどうかわかりません。
来月は何もお金使うことがないので、予約するなら通常版を来月にって思っています。
忘れなければですけど。
は〜、気になるわ。
遙かで最近お金使い過ぎなのではって思う。
仕方ないね、好きなんだもの。
でも円盤はDVDなので、欲を言えばブルーレイが良かったかなと。
そうなると増々高くなるので、値段抑えめでDVDなんかな〜と。
ま、買えたら買いますけど、今の所なんとも言えません。
気になるけどさ〜、生活かかってるから無理は出来ん。
来月なるべくお金を使いたくないので。
とか言いつつ何か買ってるかもですけど。

それでは、17時過ぎたので、今日はこの辺にて。
疲れているのでまとまりない文章ですいません。
ではまた。
0




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ