2020/10/29  18:28

予約したった!  アンジェリーク

アンジェの25thアニバーサリーブック予約しましたよ。
通常版ですけど…。
いや、だって豪華版高かったんだよ。
アニメイトさんで通常版にしましたよ。
アンジェのは結構高いかと思っていたんですが、そんなことなかった。
それでも6800円くらい?するのかな?
ポイント使ったからいくらだったか忘れた。
1月下旬頃発売予定。
この間の遥かみたく、翌月になるかもって思っていますが。
2月か。
遙か20年祭の円盤もあるわね。
まあ同じ日に届くことはないと思うけど。
というかね、アンジェのはめっちゃ楽しみにしてた!
アニバーサリーブック!
今までのエンディングとか収めてあるって言うし、アンジェルミナライズのキャラ設定もついてくるらしいので。
でも、豪華版の複製原画だかなんだかが、由羅絵だったので、やっぱ豪華版〜ってなりましたけど。
ここは我慢ということで。
なんかさ、アンミナの主人公が社会人って言うことに抵抗を感じる方もいるらしいですが、私は抵抗ないんですが。
逆に乙女ゲーやってる方の年齢層が上がっていると思うので、社会人っていうのも有りかなって思う。
というか、アンジェの古参のファンは、いくら若い時にアンジェをプレイしたとしても、かなりの年齢いってると思うので〜。
なので25歳の主人公は、なんか新鮮っていうかなんというかなのですが。
というか、肝心のアンミナの発売日はいつなんだろうか?
予約しますけど、どこで予約するかは考えていません。
まあ、アマゾンだと思うけど。
発売日によってお金あればBOXって思ってるけど、由羅絵じゃないし、そこまでアンミナに興味津々というわけでもないかもなので。
でもサトタクの演じるシュリは気になっています。
オスカー様とどう違うのかって感じですね。
アンミナのドラマCDも気になるのですが、毎月出てるやつ。
お金なくて買ってないけど、ドラマCD,アニバーサリーブックときて、ようやくゲームって感じなのかな〜?
となるとゲームの発売は春?とかって思う。
いつでもいいけど、早くプレイしたいわ〜。
声優さんの収録は終わっているらしいので、あとはゲームって感じですけど。
どうなんかな?
ま、程々に楽しみにしています。
過度に期待して裏切られた〜!ってなっても嫌なので。
どんな展開が待っているのかですね?
12月にアンミナのイベントあるのでその時くらいには発売日決まる?のかな〜?
もう発表になる?
どうなんですかね。

は〜、話変わりますが、明日は寒いらしく、11月中旬並みの寒さだとか。
朝が寒いのかしら?と思っています。
そろそろファンヒーター出さないとかな。
まだ厚着で頑張っている。
風邪引くと大変なので寒くなったら、ファンヒーターつけよう。
というか、4日がめっちゃ寒い予報になっていた。
最低気温4度とかになっていた。
もう寒い!
ファンヒーター必須ですよ。
12月並みの寒さです。
どうなるのか怖いです。

ということで、今日は程々にしておきます(笑)。
ではまた。
0




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ