非売便箋入荷しました。  同人関連

非売便箋入荷しました。
カートに画像UPしてありますので、カートの方もご覧になってくださいね。
こちらでもご紹介。
こんな感じです。

クリックすると元のサイズで表示します

全体的にピンクです。
当たり前。
印刷きれいに仕上がっています。
若干重ね張りしたところがボケてるかな感はありますが、まあ、許容範囲内です。
ぜひぜひ通販して、Getしてくださいね。
通販心よりお待ちしております!

非売便箋は、「Flame Lily*」様でもお取扱開始いたしますので、そちらも合わせてご利用いただけましたらと思います。
数は少なめです。
どちらもお早めにお申し込みくださいませ。
ご利用お待ちしております。
委託サイト様へは左のリンク集からどうぞ。

さて、今日は溜まっていたお手紙とか出してきました。
切手も買ってきた。
お金とんだわ。
やばいです。
そういや、先日メルカリで宛名シールっていうか差出人シール作ってもらったのですが、住所違うっていうか、町が抜けていました。
私の住所、町が2つつくのですが、それは間違いではないのです!
正しい住所なんです。
ま、抜けていても届くけどさ〜。
書き足すのも面倒だし、32枚しかないので、早めに使い切ろうと思います。
せっかく大きめシールで、良かったのですが…。
捨てようかと思ったけど、使えなくもないので使いますが。
なんだかな〜って感じです。
今気づいたので、もっと早くに気づいていたら刷り直しもしてもらえたかもしれませんが。
ま、いいです。
また新しいの買おうかなって思ってしまったです。

は〜、あす、とうとうピオフィが届きますよ。
ゆうパケット発送なので、お昼に届くから作業所休まなくてもいいかなと。
今日のカウントダウンボイスはダンテでした。
結局昨日のアンリのは聞けずじまい。
まあ、いいですけど〜!
本編年内にクリアして、年末年始はピオフィを楽しもうかなって思う。
予定通りに行くか分かりませんけど。
今日は便箋届くから作業所休んだ…。
明日は行くよ、多分。

同人便箋制作は、1月にお友達と合同入稿の予定なので、来年なにか出るです。
何枚するか分からないので、少部数だったらすぐに再版するかもしれません。
それかまたおまけ便箋ですかね。
おまけばかりというのもアレなので、ちゃんとした作品を出したいですね。
今遙かマイブームなので、また遙かかもしれませんが、何書くかまだ未定なので、リクエストあったら参考にします。
2色刷りになるか単色かまだ未定なんですが、紙とインクを相手様におまかせなので、どうなるかって感じです。
私2色刷りは、色が決まらないと書けないので、多分単色?分かりません。
なんともはっきりしたことがお伝え出来ずもどかしいのですが、なにか出ることは多分間違いないかと。
まあ、相手様の都合もあるんでどうなることか…。
もたもたしてらすぐ12月になっちゃうので、原稿早めに頑張らないとならないです。
頑張る〜!

それでは、長くなりましたので、今日はこの辺にて。
通販!お待ちしています!!
ではまた。
1
タグ: 同人便箋




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ