出来た!出来ました!!!  同人関連

原稿出来ました!
下書き終わってたので、ペン入れトーン貼りとやっていました。
こんな感じかなと。
ちなもに2色分の版を重ねてあるので、こんな感じになる〜?って感じになっております。
こちら。

クリックすると元のサイズで表示します

色々汚くてすいませんね。
こんなのか〜と、購入の参考にされていただけたらと。
墨×グラデなのですが、紙の色と2色目のグラデは相手様にお任せなのでどうなるのかな?って感じ。
しかも2色目の原稿のトーンが少なくて…。
効果のトーンをガリガリ貼ってしまいました。
結構60番とか薄いトーン使ったので、きれいに印刷されているといいなって感じですかね。
どんな感じなのかな。
本当ドキドキです。
明日、天気良けれは発送しようかなと思っています。
金曜日は雨降るみたいなので。
明日逃したら、連休だしな〜。
あまり手元に原稿おいておきたくないな。
手直ししたくなるから(笑)。
また刷り上がったらカートUPしますね。
出来上がりが楽しみだけど、いつ入稿なのか分かんないので、出来上がってくるまで時間かかるかもしれないですね。
すいません、画像見て楽しみになった方に水を差すようで申し訳ない。
この調子でもう少し原稿頑張ってペーパー出す頃には、便箋のナンバリングが100になるといいな…。
無理かな?
100になったらフルカラーでって思うけど、きっと無理なので、変わった特殊紙とか使いたいね!
希望だけは捨てちゃいかんよね。
今回ペン入れのとき、丸ペンを硬いのに買えたんですけど、線がヒョロヒョロで。
でも、まあ、金沢さんの原稿用紙、書きやすいので、ペンに引っかかりなく使えました。
は〜、今日は頑張ったな!
明日も頑張らないとって思うけど、どうなるか分かりません。
今日は下書きに2時間位、ペン入れトーン貼りに3時間って感じですかね。
半日あれば1枚終わってしまう、自分の作業の速さにびっくりですね。
まあ、書く人数にもよりけりですけど。
最近サクサクと原稿やれている気がする。
この調子ですね!
頑張る。

それでは、疲れたのでこの辺で。
ではまた〜!
0
タグ: 同人便箋




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ