2021/1/14  20:12

遙か7便箋の原稿やっていました!  同人関連

遙か7便箋の原稿をやっていました。
ペン入れとベタと罫線貼りが終わったところです。
こんな感じですかね?

クリックすると元のサイズで表示します

初書きなので誰が誰だかわかる?
わかるよね?
自分でもわかるので、他の方のもわかるはず…と信じて!
カリスマロード(笑)の長政様が大きいのは愛ゆえです。
好きなキャラって大きく書いてしまいますよね?
そんなことない?
一応、前のと対になる感じで書いてるんだけど、どうですかね?
レイアウトがほぼ一緒なので、なんとも言えません。
でもまあ、それもよきかなと。
ところどころ適当すぎて、トーン貼り苦労しそう。
ペン入れも苦労したっていうか、七緒の下書きに結構時間取られて…。
本当は槍を持たせるつもりだったのですが、手を上手く書けなかったので、やめました。
なんか腰さすっているような七緒ですいません。
私の腰痛いの移ったかな?
今日は天気も良くて暖かかったので、作業が捗りました。
明日も天気良いみたいなので、作業が進むといいな。
多分、やる気あればトーン貼り半日で終わると思うので。
でも今回はペン入れ上手く行ったような気がする〜!
自画自賛ですが。
自分で褒めないとやる気なくなるじゃんね!
誰も褒めないから自分で褒める。
あ、宗矩さんの頭ベタじゃないのはトーン貼る予定だからです。
グラデトーンかカケアミか…。
悩んでいます。
ベタにするなら筆ペン新しいのおろさないとならないです。

入稿は、遙か6の2色刷りの原稿と一緒に入稿致します。
どちらもB5で印刷してもらうので、ちょっとコストかかるかな?みたいな。
でも、金沢さん、色上中厚口が1枚1円になったので、嬉しいです。
色上の数は減ってしまいましたが。
遙か6のも遙か7のも色上使います!
印刷の感じがわからないので、出来上がりが楽しみではありますが。
というか早く遙かの原稿戻ってこないかな?
1月末にならないと返送できないって言ってたから、それからまとめて入稿なので。
ペーパーも出さないとならないな…。
ペーパーはスズさんで刷ろうかと思っているのですが、送料があちこちかかるので、まとめたほうがいいかなと思っています。
まあ、スズさんは印刷代に送料が含まれているので、安く印刷できるのですが…。
ま、振り込み手数料とかもかかるので、まとめて金沢さんで印刷するかもですが。
ペーパー。
迷う〜!
色々印刷所試したいのですが、結局いつもの印刷所さんになっています。
どうしようかな〜。
まあ、入稿までまだまだ時間あると思うので、少し悩みます。
とりあえずは、遙か7の便箋原稿を仕上げることですかね。
頑張ります。

それでは、長くなりそうなので、この辺で。
明日仕上がったら、また画像載せると思います。
ではまた〜!
0
タグ: 同人便箋




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ