2021/7/28  15:48

積みゲーが増える…。  乙女ゲーム

明日、オトメイトの新作の「君は雪間に希う」が出ますね。
楽しみにしていたタイトルなので買いましたが…。
果たしてプレイする暇はあるのかなという感じです。
暇はあってもやる気がなあって感じで、積みゲー決定な気もしないでもない。
頑張る。
最近はこのキャラが〜!っていうのがなくて、君雪も積みゲー多いからキャンセルしようとしていたのですが。
折角の新作だし、なんとかプレイしたいと思っています。
春に出た、時アポはまだクリアしておりません。
そのうち〜って思っていて、そのまま積みゲーと化してしまった…。
でも2人クリアしたらいいほうかな?
アンジェの方はまだクリアできそうにないので。
こっちはゆっくりですね。
10月には終ヴィル出ますし、これでしばらく乙女ゲームは買わないかも?って思ったりしていますが。
どうかな〜?って感じですね。
RPGとか好きなのですが、これといってプレイしたいのがないのも事実ですし。
ま、追々ゆっくりゲームはやっていくと思います。
来年はどんな乙女ゲーが出るのかな?
まだ情報なんにもないからわかりませんが…。
でも今、乙女ゲーに飽きてきているので、来年も新作買っていくかどうかはわかりません。
ネオロマでなにか出たら買うかも?
私としては遙か4を期待しているのですが…。
どうなんですかね?
リーディングDVDが出ましたし、出るといいなって感じですかね。
まあ、PS2版持ってるので、そっちプレイしたらいいのですが、うちのPS2動くかどうかわからんので。
記憶を消してまたプレイしたいですね!

あ、そうそう、カートに新作と再版の情報をUPしていますので、見て下さいね。
遙か3運命の迷宮の方の便箋は初版が見本になっています。
納品されてきたら、3版にかえますので、こんなのなのか〜とチェックして頂けたらと。
今回は納品が遅れるということはなさそうなので、8月7日くらいが納品日なので、それまであと少しお待ち下さいませね!

とまあそんな感じです。
ではまた〜!
1




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ