2021/9/24  17:45

久々の!  遥かなる時空の中で

久々に昨日遙か3やっていました。
やっぱり楽しいってなっています。
今は弁慶さん狙いで頑張っています。
この間っていうかだいぶ前、どこまで進んだのかわからず、イベント1個見逃してしまって、4章でイベント発生せずでした。
なので、また2章をやり直したところです。
無事にイベント回収できたので、さっさと夏の熊野に移動したいです。
やっぱさ、何度プレイしても遙か3は楽しいんだよね。
ま、周回プレイがきつくなってきたら既読スキップですけど。
これから、星の一族に会いに行って、2章は終わりってところかな?
頑張るぞ〜!
ゲームやっていたら便箋が出したいなってなってきたので、またいい感じでモチベーションが上がればいいな。
でももう、今月は便箋出ないかもしれません。
10月発行の新作が少ないので、どうしようかなっていう思いはあるもののですね。
ペーパーも出したので、12月に今回やれなかったこと色々やる予定です。
どうなるか分かりませんが。
は〜、今日中に遙か3の弁慶さんルート、終わらせられるかな?
まあ、きっと途中で飽きそうな感じもしないでもないですが。
弁慶さんのラスボスは清盛だったと思うので…。
どうだったかな?
頑張らねば…。
今、リズ先生とも親密度っていうか絆の関が開いてきているので、リズ先生とも親密度上げとかなアカンってなっています。
やること多い〜!
ま、周回プレイでだんだん戦闘も面倒になってきているので、術使ってサクサク倒していかないとです。
ま、まだステータスが最強ではないので…。
ま、ポチポチですね。
まだ本編だし、十六夜記ルートじゃないので。
銀とか、出てきてないし。
知盛エンドはラストじゃないと見れんかったと思うのですが。
しかも敵さんレベル強いじゃないとイカンのだよね。
ま、最強神子たちの前では、もはや敵ではないのですが。
弁慶さんエンド見たら次は…、景時さんあたりかなって予定しているので、本当サクサク進めないとですね〜!
頑張りますわ。

それでは、本日はこの辺にて。
ではまた。
0




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ