2021/10/21  19:19

お手紙に埋もれている妄想…。  日常雑記

お手紙に埋もれている…。
今日やっと昨日くらいから書き始めていた長文の手紙書き終わりました。
長かった〜!
便箋枚数はそんなでもないかもですが、フルカラー便箋使ったので、文字数は多いかも?
あとまだ長文残ってるので、時間かけて書きます。
なので、若干お手紙に埋もれている妄想が出来ます。
明日金曜日だし、明日お手紙届かなかったら、来週月曜日までお手紙届かんのだよねと思いつつ。
今、猛烈に頑張ってお返事書いているところです。
でも今日はもう終わりです。
短文のお手紙があるのでそれは書くかもしれないけど…。
どうかな〜!

は〜、今日電力会社からお知らせが来まして、うちの地元、原発があるので、それの協力金が入金になるとのこと。
嬉しい。
忘れてたので、嬉しい臨時収入です。
貯金するぞ〜!
とか言いつつ思い切り便箋買っていそうな気もしますが…。
7000円ちょっと入ります。
そんな高額ではないですが、最初見たとき請求書?!って思ってしまったのですが、よくよく見たら、入金のお知らせでした〜!
我が家の電気代4000円くらいなので、7000円はなにかの間違いじゃって思っていましたよ。
貯金している口座に入金にならないので、あす、行けたら郵便局と銀行に行って、引き落としで無くならないようにしなくてはです。
今月厳しいので、生活費にならないようにしなくてはです。

もうすぐっていうか、来週がもう便箋イベントですね。
楽しみでなりません〜!
買い控えるかもしれませんが、買うぞ〜!とは思っています。
控えるのか買うのかどっちなんだって感じですけど。
まあ欲しいものすべては買えないと思いますが、気になるのは買えたらいいなと。
ただ土曜日お仕事なので、そんなに在籍していないかもしれませんが…。
丸々不在ということは避けたいですが、どうなるか分かりません。
いなかったらすいません。

ということで、この辺にて。
今日も寒かった〜!
ではまた。
0




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ