2021/11/16  16:32

原稿出来!!  同人関連

遙か3の便箋原稿が出来上がりました。
NO.103遙かなる時空の中で3(3)です。
今回は、朱雀組です。
こんな感じです。

クリックすると元のサイズで表示します

背景トーンをモヤモヤ系?にしたら、なんか弁慶さんの腹黒さが際立っているような感じになりました。
あはは〜!
なんかね、出しっぱなしになっている、貼ろうと思うトーンを片付けないとと思っていて、それを貼りつつ、片付けつつ〜とやっていたら完成しました。
今回は黒の比率が多い感じになっています。
どんなふうに仕上がるかな〜?って感じですけど。
これは、合同入稿の原稿なので、多分、今月末くらいに入稿かなと思わないでもないですが、相手様の都合もあるので。
12月のイベントには間に合う感じですかね?
仕様が未定となっておりますが、予定としては特殊紙を使う予定です。
インクは何色だったけかな?という感じですが、まあ、楽しみにしていてくださいね。
出来上がり…。
なんか画像のトリミングがヘタで罫線曲がっていますが…。
写真取る時に曲がってしまったので、実際は曲がっていませんので。
は〜、腰が痛いです。
麻衣子さんのアルバム3周くらいした。
ので、トーン貼りに、なんだかんだで3時間弱くらいはかかったのではなかろうか?
基本トーンしか貼っていないのですが。
前に、思いついていたところのトーンは貼ってあったので…。
といっても、望美の着物くらいですけど…。
もっとバリバリトーン貼ったらいいのかもって思ったのですが、ヒノエと弁慶さんの背景を結構暗いトーンというか濃いトーンにしてしまったので。
もう重ね貼りは無理かなってなってしまいました。
なんてことだ。
罫線の上にトーンを貼るのは実は嫌いなタイプなので、罫線の上はトーンなしです。
でもまあ、バランス取れていい感じかも?
自画自賛ですけど〜!
カートの方にも画像を上げとくと思うので、こんなのが出来るのか〜ということで、インクの色とか紙とか妄想してください(笑)。

とまあ、こんな感じです。
最近ゲームばかりしているので、原稿が仕上がらないかと思ったよ〜!
無事にできてよかったです。
ということで、また〜!!
0
タグ: 同人便箋




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ