2021/11/20  12:28

納品されてきました!  同人関連

新作便箋と再版便箋色々納品されてきました。
こちらは新作の創作便箋です。
どどん!

クリックすると元のサイズで表示します

グレー×エメラルドグリーンなのですが、エメラルドグリーンが結構濃くて。
グレーが若干薄いかなと思ってしまいましたが、まあイメージ通りになったと思います。
書くところもいっぱいなので使いやすいかなって思っていますが。
販売は18日のイベントからになります…の予定です。
それ以前にほしいよって方はメールかTwitterのDMなどでご連絡下さい。
よろしくお願いいたします。
まあ、イベントあるので早くから販売開始していても、イベントで買うわって人が多そうなので、今回はすぐに販売開始にはしていません。
美弾紙使ったので厚みもあって使いやすいかなと思いますので。
遙か2のがなかなかいい感じになっています。
今回2色刷りは割といいのに出来たんじゃないかと思っています。
自画自賛ですが。
沢山の方に手に取っていただきたいです!
よろしくお願いいたします。
遙か3便箋の方も早く納品されてこないかな?
楽しみです。
ただ在庫がまたいっぱいになったので、頑張って減らさないとってなっています。
箱2個増えたよ…。
小さい箱に入れたから仕方ないのですが。
大きい箱だと持つ時腰を痛めそうなので(笑)。
黒の風の方はなんとなく冬っぽい感じになってしまった気がする。
緑が濃いので、緑の風とかでもいい感じ(笑)。
まあ、イメージは黒なので…。
またタイトルとイラストが詐欺のような便箋が出来てしまった気がする。
タイトルつけるの苦手なんですよね。
タイトルつけてから絵を書けばいいのかもしれませんね。
あとは、遙か3便箋が納品されてきたら18日のイベントのお品書きも作るので、もう少しお待ち下さい。
これ以上は新作が増えないと思うので。
再版も…。
再版なあ…。
3版ともなると、皆、前の持ってるって方もいるかなと思うのですが、インクと紙でまたイメージっていうか雰囲気違ってくるので、無配ですのでもらって頂けたらと。
あとは、非売便箋を作りたいのですが、どうしようかな〜ってなっているので、こっちはしばらく考え中です。
以前の遙か1のもまだあるので。
少なくはなってきていますが…。
便箋はまだまだアンジェとか遙かとか創作で出したいなって思っているので、頑張って描きます。
特殊紙の便箋は3月に延びましたが、確実に出せると思いますので、もうしばしお待ち下さいね。
遙か3の便箋も青龍組、朱雀組と揃ったので、あとは白虎組とか玄武組とか出したいって思うのですが、人気があるのかどうか微妙です…。
まあ、頑張りますね。
冬の間は冬眠期間(笑)なので、春に向けてまた色々水面下で頑張れたらいいなと思っておりますです。

それでは、なんだか長くなってしまったので、今日はこの辺にて失礼いたします。
それではまた。
0
タグ: 同人便箋




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ