2021/12/3  19:24

やっと…。  日常雑記

やっと届いた、聖女の魔力は万能ですのコミカライズ7巻を読んでいました。
面白かった〜!
やっぱりホーク様とセイがどうなるのか今後が気になるところですね。
コミカライズではやっとドレヴェス様が合流したところなので、アニメどおりで終わるのか、もうちょっとコミカライズが続くのか?
どうなんですかね?
パスタ作るところとかはアニメではなかったので、コミカライズはコミカライズで楽しめそうです。
また後で読もうっと!
またまた沼ですね〜!
いつか小説も読んでみたいものですが、高くて…。
あと、あまり小説読まないので、集中力が続くかどうか。
コミカライズはいまサイトで公開されている部分まで収録されていました。
ちまちまと角川のサイトをチェックしております(笑)。
あ〜、今後がわかっているものの、楽しみでならないですね。
今後がわかっているというのはアニメ見ているからですが。
またアニメもイチから見返したいですが、時間がないので、最終回だけ見るとかそういう感じになりそう。
まあ追々ですね。
やっぱり聖女〜は面白いですね。
どこまでコミカライズ続くかな。
その辺も期待です。
また便箋が出したいですね。
アイラちゃんの漫画の方はまだ見ていないので、こちらも買いたいですが。
2巻まで出ているので早く買わないとって思っています。
頑張って探そう。

さて、これから何していようかな〜?
とりあえずまったりですかね。
宅配届いたのが19時近かったので…。
なんで今日はこんなに遅くなってしまったのか謎ですが。
遅くまで申し訳ないって感じです〜!
明日の14時〜に時間を変えたら良かったかなと思わないでもないですが、楽しみにしてたしな。
ネコさんには申し訳ないことをした…。

ということで、聖女のコミカライズが届いたよ報告でした。
ではまた。
1




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ