2008/4/27
はじめまして!
はじめまして&こんにちは!!
新入社員の佐々木ゆかりです(*^^*)
四月から晴れてサラダホームの一員になりました!
まだまだわからないことだらけで頼りないのですが、事務所で一生懸命頑張っております!これからみなさまとお会いする機会があると思いますが、その時はよろしくお願いします!!
今日はサラスタ日記初登場ということで、簡単に自己紹介をしようと思います☆゛
大分商業卒です!趣味は読書と食べることと寝ること...(^‥^;)
おもいっきりインドア派なので太ります!笑
父、母、祖母、姉2人、愛犬のビビの6人と1匹家族です!
3人姉妹ですがひとりもお嫁にいけないんじゃないかと父と母は本気で心配しているようです。かなり失礼ですよね(^ω^;)
休みの日はパークプレイスや、アクロスタウンに出没します!
といっても基本家でまったり派なのでたまに出没ですね(^^:)
もしも見かけた時は遠慮なく声をかけてくださると嬉しいです!
こんな普通の人間ですが、日々何かを感じたり見つけたり、悲しいことがあったり嬉しいことがあったり...小さなことから大きなことまで週に何回か更新したいと思いますので、これからよろしくお願いします!!
佐々木でした★゛
