六畳間の中心で、涙を流す!

毎日が野球漬け「迷スカウトの」の管理人・蔵建て男の日々の活動を赤裸々に告白するブログ。
ページの更新は球場で行っているじゃない、自宅の六畳間で行っているんだ!

 
amanatu.com
       楽天  迷スカウト  野球兼  迷スカウト掲示板  スケべぇ〜  スレッド掲示板   千里眼   ごくせん Tシャツ         

カレンダー

2021年
← November →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

自由項目1

   

カウンター

本日のアクセス
昨日のアクセス
総アクセス数

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
この記事へのコメント一覧
※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:蔵建て男
独立に派遣されていたのですね。先日、巨人戦に登板していたのを観ましたが、違和感の無い内容で、順調そうに見えましたね。今後の活躍が、楽しみです。
投稿者:ドン
出井に関しては今年は4月5月の2カ月間独立リーグに派遣していたので、今年二軍で1試合しか登板がないのは当然だと思いますよ。完全に素材型で体作りからという選手でしたが、球速は140キロ台でも空振りが取れる直球の球質が魅力で、独立リーグから戻ってきた後のイースタンの巨人戦では7回4被安打3四死球無失点と好投しました。2年目としては順調に来ているので、このままいけば支配下も見えてくるかもしれません。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ